so yum.

fashion and food

いまbuddyはラスベガスにてcapsule展示会に出展中です、すでにいま始まっていますがこちらはディスプレイ中の様子のようです。
#buddyhappy #capsuleshow #capsule

いまbuddyはラスベガスにてcapsule展示会に出展中です、すでにいま始まっていますがこちらはディスプレイ中の様子のようです。
#buddyhappy #capsuleshow #capsule

滋賀出身の私にとってはうれしい :) BORNFREEにbuddyのスニーカー入荷してます〜、レディースサイズです!滋賀のひとはぜひ見てほしいな!  #BORNFREE #buddyhappy

滋賀出身の私にとってはうれしい :) BORNFREEにbuddyのスニーカー入荷してます〜、レディースサイズです!滋賀のひとはぜひ見てほしいな! #BORNFREE #buddyhappy

さいきん履きはじめたビルケン、ずっと迷ってた型、かってよかったー!かわいい #Birkenstock

さいきん履きはじめたビルケン、ずっと迷ってた型、かってよかったー!かわいい #Birkenstock

ばたばたしていて急なことですが今月の末ごろより転勤やらなんやらで東京にいくことになりました!引っ越しの関係でしばらく実家から会社に通う日々、地味に遠い…(白目)

ばたばたしていて急なことですが今月の末ごろより転勤やらなんやらで東京にいくことになりました!引っ越しの関係でしばらく実家から会社に通う日々、地味に遠い…(白目)

いまのサンダルはStevenAlan別注のTEVA!グレーがすごい良い◎ #TEVA #TevaSandal #StevenAlan #sandal

いまのサンダルはStevenAlan別注のTEVA!グレーがすごい良い◎ #TEVA #TevaSandal #StevenAlan #sandal

仕事帰りのあしもと #converse #newbalance #shoes

仕事帰りのあしもと #converse #newbalance #shoes

朝、病院にいくと笹飾りが。七夕今日か!と思い出して短冊書いてきた。病院なだけあってみんな健康を願ってるね、便乗して私も健康を願ってきた
#七夕 #SterFestival

朝、病院にいくと笹飾りが。七夕今日か!と思い出して短冊書いてきた。病院なだけあってみんな健康を願ってるね、便乗して私も健康を願ってきた
#七夕 #SterFestival

植物みて、いちにちしゃべってた日でした、ゆるゆるくだらない話はほんとたのしい  #buddyhappy #shoes

植物みて、いちにちしゃべってた日でした、ゆるゆるくだらない話はほんとたのしい #buddyhappy #shoes

ポップアップ店頭のディスプレイ、とてもいい雰囲気ですよー #monsieurlacenaire #ムッシュラスネール #buddyhappy

ポップアップ店頭のディスプレイ、とてもいい雰囲気ですよー #monsieurlacenaire #ムッシュラスネール #buddyhappy

パリのお店、MONSIEUR LACENAIREにてポップアップショップが行われています、7/6まで!本日店頭に立っているようです。
#MonsieurLacenaire #ムッシュラスネール #buddyhappy

パリのお店、MONSIEUR LACENAIREにてポップアップショップが行われています、7/6まで!本日店頭に立っているようです。
#MonsieurLacenaire #ムッシュラスネール #buddyhappy